MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



目がー!(ムスカ)
 
目が目が目がいてー!
30cm先のディスプレイの文字もよめねー!というかまず開けてるのがつらい!!

というわけで今日のはいくらなんでも嫌なので、早退して眼科行きます。それまでに仕事を片づけねば。
その後、ケータイ取りにドコモショップと、送別会が待っているよ。別に送別会は視力要らないからいいけどさ。
あーこれで休んでも遙かに没頭できないことが決定した……DVDもだめやん……頼みの綱の活字も駄目やん!楽しみがない!!
音楽は歌う以外はBGM(他事するときに付随)としてしか楽しまない私。ヤバイ。マジで治療しよう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276138秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: