MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきました
 
カラオケ……2人で5時間歌って喉が痛いとは……年取ったな(笑)

BOXで自分のバカバカなところを再認識しました。なんと、ほとんどの曲で
GSキャラの情景が浮かぶということが判明。
一番多いのは、もち理事長です。次マスター。まどかくんやせんせぇも。珪くんも。どうしよう?この脳髄。
創作のネタまでいく曲はそう多くはなかったのですが、1フレーズだけ情景が浮かぶ曲はほぼ全部でした。チェからTM、MAX、オザケン(笑)、TOKIO(爆)、SMAP、ドリカム、れぼれぼ、サザン、槇原、郁弥くんにリンドバーグ、WINK、椎名林檎、宇多田……(ええ、最近の歌は歌えませんとも。)
「傍にいてほしい」系の歌詞があった日にゃもう、ステキ理事長が~!!!
自分でも笑えて止まらなかったのは、同行者が歌った
六甲おろしでも見えてしまったことです
「この曲はさすがに無理やろ~」とか笑っていたのですが……私……一体どうすればいいのでしょうか?(笑)歌いながら必死で裏紙に頭に浮かんだネタのメモを取っている状態。哀しいやらおかしいやら。
ちなみに点数が一番高かったのは、エロティカセブンでマスターで987点でした☆

5/9↓の三連作の残り二つの題名はもう決まってて、WINKとTOKIOの曲です。特にTOKIOは笑えます。内容的に合っていないわけではないのですが、雰囲気があまりに理事長とかけ離れていまして……どの曲かというと『LOVE YOU ONLY』です(笑)初々しいです。
もう一個は『SPECIAL TO ME』。私がゾルジさん(アンドレア・ゾルジ)にハマりまくっていた時期に、ワールドカップバレーのテーマソングだった所為で死ぬほど聴いた曲です。
#そういえばあんな○学生時代から、好きな人の創作書いてたな……ハハ……実は今、それも手元にあるのだけど見ない(爆)
二曲とも歌ってみて、改めて合ってる~!と狂喜しておりました。そんなことが嬉しいとはこれいかに。

あと、投票でマスターさんに合うタバコ第一位だったマルボロ(もち、赤のBOX)買ってみました。味、確かめとこうと。
私、全然タバコ吸わないんだけど……なんだか哀しかったです。
中高生時代はたまに吸ってみようとしても咳き込んで吸えなかったのに、今は肺に入れても全然咳き込まないのが……。。。
大人になってしまったのね、私(笑)
とか書いていたら理事長でタバコネタ浮かびました。脳髄絶好調!

(只今3時)
忠告します。
タバコは生理痛を酷くします
死 に そ う ……

(只今14時)
そして三連作ではない天之橋さん突発を書き始める私。はっきり言ってコレは、一昨日のヤツよりも甘いかも……???
触りまくり。抱きつきまくり。抱き上げまくり。いや、別に成年向けではないのですが……キスはありますが……
いい加減、先生を当て馬にして甘さを増すという手法はやめた方がいいですな。卒業後まで……。

(只今25時)
上記創作アップしました。ああ甘かった。
あと、後書きにもありますがザレゴトにより『もてもて主人公 天然小悪魔☆友の会』なるものが発足(笑)(注:キャラの同盟でなくて、奪い合いに気づかない主人公ちゃん萌え同盟です)
イヤ……男どもが主人公ちゃんを奪い合いすることに萌える方はどのくらいいるのかと思いまして……
たいした活動をするわけではないですが、マウスでヘボヘボバナーを作りましたんでよかったら持ってって下さい。
これからトップにアップしますので~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.581567秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: