MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



調子に乗って
 
またバナー作ってます。えーハウル同盟のじゃなくて、原作が既読か未読かの主張バナー。
ふと思ったんですが創作サイトって原作が未読か既読かでいろいろ意味違ってくると思うんですよねー。特にハウルもそうだけど原作とストーリーやキャラ設定が微妙に違う場合、創作を読むときにシチュエーションを勘違いする可能性がないかしら??

つうか単に私は原作読んでないというのがすぐ分かればいいなと思っただけなんですけどね!(笑)
そんでもっていろいろ作ってみた結果、めちゃめちゃ簡単なのに落ち着きました。やはりデザイン能力……_| ̄|○
えーさてこれをどこにあげるかな(笑)ごちゃまぜ別館かな?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254437秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: