MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



DVDフィーバー
 
あー石川さんの歌イイ!大好き!
しかしそう思って聞いてると、ディミトリの歌ってそんなに多くはないんですよねー。もっと聞きたいぞ。
というわけでアナスタシアとエバーアフターをずっと聞いております。iPod、60Gに買い換えようか。すでに15Gが満杯気味。(いかんこのままではファンページ作ってしまいそうだ)(しかしホ○プロ公式ページってなんであんな作りなんですか)(俺に作らせろ!とちょっと思った)(とりあえずどこでも配置モードはやめようよ)

あとアベノ橋も観て、ユータスの声にもやられております。えーと小山さん?ユータスいいよね~設定からキャラからサイコウ。まだ4巻と5巻は借りてないので、ハードボイルドの回と正体露見の回の可愛いユータス、それと最終回の格好いいユータスは見られてないのですが……ううー楽しみだ!ユータス大好き!
妹との間で話題に上ったユータスと泰明さんのコラボレーションも書きたいですが。もーちょっと見こんで慣れないとユータスは書けないやんね。
でもむちゃくちゃ言われて辟易しつつ逆らえない泰明さんは楽しいと思う……。

それと、妹が「羽根」の新作書いてくれたのであとで上げます。
天之橋さんと花椿先生がめっちゃ可愛いです……。三月さんサイコー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234642秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: