いつもどおりウキウキ理事長を見に行って。
ウギャーかわええーいやああああ理事長めちゃめちゃ可愛いー主人公ちゃんスゲー!
と心躍りながらも。
……さかなぎさんエスパー?とまず思った自分が嫌でした……。(特に1コマ目?8コマ目?)
いや違うって!(我返)別に
調教とかじゃないって!!「教えてないはずだが」とかいう台詞があって妹からもhiro嬢からも「
調教?」って言われたけど違うってー!!(((( ;゚Д゚)))ガクブル
一番最後のコマの理事長が一番好きです。あと「ダメかな?」ってダメだとは露ほども思わずに言ってる理事長も大好きです。くすって笑う理事長もだ(以下略)
このシリーズ、後々一冊の本にまとまってしまうようなことを期待しておきます(言ったー)!
この日の帰りはまたその話を蒸し返されたらどうしようとびくつく主人公ちゃんに「はは、そんなに恥ずかしいならもう言わないから安心しなさい。……でも、もしもいつか見せてくれたら嬉しいと思うけれどね」とかちょっと寂しい笑顔で言われちゃって罪悪感をそそるのですね。「別に見てもいいけどあなたには見せません、という意味ではないんですー!」って。
そんな理事長の期待に応えるためには、
とりあえず先にイベントに連れて行って「こんなのは普通ですよ~」(普通じゃねえ)という知識を身をもって知らせてからでないとダメですねv
イベントに理事長を連れて行ったらめっさ楽しいと思います。
デート誘われて「その日は本を売りに」とかうっかり言っちゃって「君の話を聞いて一度言ってみたいと思っていたんだ。楽しいところなんだろう?」とか言われて(た、楽しいけど……!)みたいな。
コスプレイヤー様にどのような反応をするでしょうか。物珍しげに感心するか(服が自作とかヅラとかコンタクトとか小物とか、そういう細かいところに感心しそう)もしくは驚愕するか。少なくとも現場まで行って「やっぱり嫌だ」とは言わないと思います。
特に、会場に入った途端コスプレ登録して着替えに走る自分の連れに対するコメントはいかに(笑)
……ゴスロリ系とかメイド服とかの主人公ちゃんに心ときめく理(それ以上言うな!)
個人的に、ヘッドドレスとペチコートがラブです。