MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



チョコで生きる女
 
最近、主食がチョコです(本気)。
けっこう種類がある、細長い箱に入ってる100円のチョコです。あれを一日一箱くらい食べてるんですが……もう飽きた(-_-)
デフォルトは明治ミルクチョコ、もしくはチョコレート効果。それに飽きて最近プチビットのホワイト&ビターだったんですがまた飽きて、もう選ぶチョコがありません。抹茶チョコはちょっと避けたいし、キャラメル入ってるのはぜんぜん却下だし……チョコボールはすぐなくなるし。
まあプレーン好みなので選択肢はぜんぜんないのですが。それにしてもチョコとお菓子以外サプリメントしか食べてない。なんか偏食児童みたいな食生活ですな。飲み物はいっぱい飲んでますが。飲み会の時は普通に食べますが。

誰かが作ったごはんが食べたいです。自分じゃなくて。コンビニのラインでもなくて。でも店にはいると量が多すぎて吐きそうになるんだなー。お残しは人類の敵ですし(やるけど)。
まあ、そのへんウダウダ言ってる程度にしか食欲がないのですな。とりあえずここんとこは食べ物じゃなくてDVDで楽しみます。やっぱりアナスタシア好き!今日はアラジン観まーす。

ええと引っ越しお知らせメールもがんばって準備してます~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.355269秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: