MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
貧血が続いております。電車ヤバイ電車。今朝は起きられなくて遅刻しましたが、マジでだるかったのでサボりかどうか自分でも微妙。
まあ2時間遅れて出社したら夕方までの急ぎ仕事が入ってて泣きそうなわけですが……。

忙しくしながらも気になる。レンタルでアナスタシアをまた借りて、やっぱり大好きだーと思いつつ見ているわけですが(これニムの秘密のクリエイターさんが作ったんですね。道理で納得。)、日本語吹替版のディミトリの声の声優さんがすごく好きなのです。好きというか気になるというか。特に最初のミュージカルシーンのソロがものすごく気になる。「王女のおかげというもんだ」ってとこ。なんなんだろ??
大好きなのでぶっ続けで何度も聞いているのですが、どうも声が気になります。でも調べても英語版のキャストが豪華という話が多くて探し切れてません(笑)
ヒマになったらググろう……。

あープリンスオブエジプトもムーランも大好き。あと久々に耳をすませてを観たら、改めてこのものすごい初々しさにズガーンときました。いいよね~この話……。ベタで。
DVDレンタル契約したのでガンガン観ようと思います。その前に仕事とサプリメント買いに行かねば……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.291746秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: