MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ついに
 
手を出してしまいました宅配DVDレンタル。
時間ないのに何故かといえば、郵送もしくはメール便で留守でも受け取りできるのと、先日借りにいった最寄りのTUTAYAの態度がまたまたまた非常にアレだったからです
私ここのTUTAYAでいい思いしたことない……サービスいいわけでもなく普通か、めっちゃ悪いかどっちかだ……。相性か?そういえばファミマにも相性悪い店といい店があるなー。

なので当然ながらディスカスではないです。とりあえず無料期間があるのでさくっとディズニーなぞレンタルしてみた。ディズニーは歌シーンとお約束ストーリーが好きだ。2ものになると天と地ほど質が違うのがあれですがそれはそういうものとしてみればよいし。

何かおすすめがあったら教えてください。つーても一回に二枚までしか借りられないんですが。
アベノ橋を入れて欲しい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229992秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: