MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっ!(エマネタバレ)
 
忘れてた!買ったんですよ!!「エマ」6巻!!

ぬおーなんじゃこの展開はーーーー!!!予想外ですよ!!というか予想以上ですよ!
前巻の予告(メルダースの屋敷に暗雲迫る!みたいなの)からはてっきり、ウィリアムの味方になったエマのご主人様に、子爵が仕事上とか社交界での攻撃を仕掛けてそれでエマが身を引くとかそういうのを考えていたのですが!私が甘ちゃんなのですか!?
まさか本人の身にこうまで危険が迫るとは。怖っ!子爵ヤバイよ!この淡々とした話の運びが余計怖いというひぐらし現象(違)。

作者さんはハピエンドであることを保証してくれてましたが(たぶん)、ちょっと心配になってきました。がんばれーウィリアム!あと母!あと次男次男が味方になると見た!!

はやく7巻でて~!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275013秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: