MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



のおおおお
 
○○○~○○○のIとH~!
だから手間が増えるから確認の時に確認してくれっていつも言ってるのになんでそのときはスルーしてわざわざ本アップの時に修正を投げてくるかなーーー!!
予定がずれこむんだって!押すんだって!!!私は今日、○○○の仕事をしている予定ではないのですよ!今日17時締め切りのサイトのFLASHがまだ手つかずでイメージ切り出ししてる状態で、しかも文字一つ一つ切り出さなきゃだめでめっちゃ手間なんですよー!!
そんな中、○○○修正がこれでもかと乱発してくるのでそのたびに作業を中断され効率悪いことこの上なし。くそー別仕事でもイレギュラーが発生してるのに!間に合わねえーーー!!

あわあわー!17時締め切りって言ったら徹夜もできない!どうしよう!ヤバイ!!
とりあえず突貫で手を抜きます!!(駄目)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235462秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: