MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃあああああ
 
コンビニから帰って「そういえばPC立ち上げっぱなしなのにメール立ち上げてなかった」とメールチェックしたら

いやああああ緑な御方がああああああ(狂喜)

なんかあの!めっさ格好良いんですけど!?めっちゃ好きなんですけど~~~??
妹創作といい、みなさん私を改めて天之橋さんに転ばそうとしてますな!?(何様だ)そういえば拍手でも「初めて理事長小説読んで初めてときめきました」とか言っていただいて有頂天ったり!(笑)それ以前に理事長創作が絶対数少ないという事実には目をつぶっておきます
うむ、創作頑張ろう……!仕事は適当にしよう……!!
本当にありがとうございましたー!

エートそんでこれあの、頂き物部屋にUPしてもよろしいでしょうか(へこ)
いやアクラムの時もそう思ったんですが遙時別館に頂き物部屋ないし、あれは御サイトで公開されてたんでよいかと……お気に入りは世界に向けて発信しなくては!広めなくては!!
もしよければよろしくお願いします~。とりあえず思うさま眺めよう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249917秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: