MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹のフェチバトン
 
1,あなたは何フェチ?
髪フェチです。ウェーブした長髪が好きです。ストレートロングも好きです。綺麗な髪が大好きです!
あと、衣装フェチ(制服限定ではない)陰陽師の衣装、海賊の衣装、着物から特効服まで! 

2,好きな人を見て、まず何を見る?
男女問わず、髪。その後、女の子であれば胸。大きすぎない美乳ラヴ!男の子であれば手かな?指が長くて大きい手はセクシーだと思います。

3,最近、プッシュできる位置
女の子では首から鎖骨。斜め後ろ少し上目線で。男の子では組んだ足のラインかな?最近の子はみんな足長いっすーv 

4,よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部分五つ
妄想でもいいの?(笑)
花椿せんせいの喉仏v花椿せんせいのお尻v花椿せんせいの腰v花椿せんせいの指v花椿せんせいの瞳v
(八葉抄)泰明さんの瞳v泰明さんの髪v泰明さんの唇v泰明さんの肩v泰明さんの声v(でも一番好きなのは友雅様!)

5,バトンをまわす五人
いません~、いつも止めてスイマセン!

↑そんなに花椿せんせいと泰明さんのルックスが好きだとは!?超意外……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248762秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: