MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっほお
 
昨日から2日連続で飲んできました。
2日連続で駅のトイレで吐きました。(いや、我慢できなくてではなくて「苦しいから吐いちゃえ」なので大丈夫大丈夫)

人がほとんど居ない快速が止まらない駅のお母さんトイレは、快適に吐けますね。やっぱり吐く時はトイレを選ばなきゃいけません。

そんなわけで今日一日、仕事せずに改装作業やってたわけで。おかげでずいぶん進みました。初めにお読み下さいページとかさくさくっと。あとはGSのドリームチェックと、ちまちましたファイルたくさんと、あちこちつけたし&文章チェック。あとCGI本設置。あとリンクページ全部まとめて作成。あとアンジェとかの公開されてない創作をつけたし。最後にタイトルとaltのチェックを全ファイル。

……なんだ、4日間あれば終わりそうやん!???
がんばるぞー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250424秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: