MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



号泣
 
もしかしたら週明け改装むりかも。

また東京の困ったちゃんが困ったことをしてくれてもう……(号泣)
来週月曜納品のサイト用のデータ、こっちに送ってくるのを3日も遅らせた上、見てみると見覚えのないデータが入ってる。いや見覚えはある。

「そこは変えない」って言ってたはずの膨大なページが入ってる……。

問い合わせると「ごめん、言うの忘れてた」ですってよ奥様!アハハウフフ!!
一気に作業量が4倍になる変更を「忘れてた」ですってよ!
先週末にはその変更が分かってたそうですよ!今日までにいったい何日経っているのでせうね?
しかも突貫で作業を始めて数時間経って、今までやってた作業を全て無に帰すことを電話でぽろっと指示され……ぶち切れなかった自分をほめてあげたいかんじ。

えーもう叫ぶ気力もないのですがそういうわけで今日明日まったくファイルいじれなくて週末だけでどうにかなるとは思えないというか下手したら休日出勤なので週明け改装むりそうです来週中にはなんとかできたらいいなというかあとGS創作とドリームだけなんですがだけっていってもそれがメインコンテンツなのでどうしようもあったりなかったり。

来週、週初めに休み取ります。体を休めるので消費するかもしれませんが、でも予定変更はしたくないので、なんとか「8月始め」と言えないこともない来週中に改装できるようがんばります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247994秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: