MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



違和感
 
引越しで違和感を感じることは色々あるのですが……ビルに入っちゃったから天気も時間も分からないとか云々。

その最たるものはOLさんです。今のビルにはOLさんがたくさんいる!私の感覚だと「昼過ぎ」な17時、トイレに行こうとすると警備員さんが「お疲れ様でした」としきりに言います。
これがものすごく違和感。始めは「へ?今日なんかあったの?」とマジボケしましたよ……。
あとトイレに行くと、上司の噂話や合コンの話を延々してたりして「おぉ~OLさん~」と思います(笑)
うちの会社にはいない人種だー。こういう方が普通なのか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.173652秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: