MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しい!
 
引っ越しに伴って問題多発で目が回っております。一番の問題はまたパソが壊れたことでして……_| ̄|○
私のパソではないのですが、それより都合悪い、現行私のチームがファイルサーバとして使用してたパソが逝きました。バックアップはないそうです。
………………。

保守会社、保守してねえ!!

そんなわけでもう何がなにやらばたばたと。ばたばたしてるのに、営業上司は「ディレクションしてくれないか」とか言い出すし。アンタの下ではできんて断ったやん!しつこい!
それで憤慨してたら、新しくできてきた名刺が「営業本部 webディレクター」になってて_| ̄|○てなりました。
業務命令なんだったら最初から意見聞くな!
あーもーヤダー!なんで人が必死に残る理由を探してるのに、逆理由ばっか作るわけ?!

というわけでやさぐれております。飲みいきたい。金も暇もないですが。

それと
えーオヤジゲ事務局、なんか結構望まれてっぽいですな(笑)引っ越しに間に合わなくてもやります~!あと掲示板は管理者レス激遅ですがそれでもよろしければおいでくださいv
いかん、そういえばレスしなくては……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242578秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: