MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



げはっ
 
なんであんなにげろげろだるだるだったか分かりました。えーと出血週間で。泣きそうだ。

そんななか、アンジェリンクを登録しだして幾星霜(嘘)。すでに2時間くらいCGI打ち込みやってます。えへ。自動処理したらよかったかとちらっと後悔。途中、リンク先様のサイト名が変わってて直すべきか迷ったり不具合あってデータがパーになったりしたんでまだ創作ありまでしか移せてません。もうなんかこう、移すだけ移そう!後のことは後で!みたいないつものやつがあったりして。えーとチェックはするのでアドレス間違いとかはないと思いますが、不都合あったらお知らせ下さい>アンジェリンク先様
だいぶん肩がいかれてきましたが、このまま一気に終わらせようかなあ。でもそうすると今日はそれしかできないなー。あ、ラストサムライは飯食いながら見ましたが。その代わり、明日にでもアンジェリンク再開できるけどねv  需要ないでしょうさすがにそろそろ……。

でも疲れた。誰かゲロ甘い「うわっ!正直うわっっ!(照笑)」となるような創作を書いて下さい。もしくはエロ。
(つうかそれは当社にこそ求められているのですか)(口直しに激甘の何かでも書きますか)(じゃあパラレルメイドでも)(すいません嘘です)(嘘なのか)(多分嘘)(気合い入れろ)>誰と話していますか

あーもうなんか頭がわやわや……そういえば何が一番駄目ってここ何日か睡眠時間が足りてないんだった……でもやることがあると思ったら寝れないんだった……寝ても良いのにCGI触りたいしサイト作りたいから無理して起きてるおばかさん。

AB型には辛い……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253549秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: