MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



日記統合
 
こちらのスクリプトが携帯からも書き込み可能になりましたので、番外編日記の書き込みを全てこちらへ移しました。
以降、日記はこの日記のみでやっていきます。色々変遷してご迷惑お掛けしました。
あとは8月のサイト移転でドメインに移せばOK。移設テストも完了したし、これで日記に関しては一安心です。

さてサイト改装作業がまだまだ残ってますねー。昨日、昔のバックアップファイルを見てたらアンジェとかで公開してない創作がちらほらあったので、この際公開しようかと思ってます。
とは言ってもレベルは書き殴りなのですが。多少修正は入れたい。時間があればなんとか。

とりあえず今できること→妹のゲームバトン公開~は、今やります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287409秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: