MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりいそぎお知らせ
 
父親が入院したため、しばらく週末は帰省です。
命に別状ないんで大事ないんですが、うち母親がいないので、病院に一人で長時間いなきゃなんないことによる気落ちが怖いのです。普段豪儀な人ほどそういうの怖いって言うし、とりあえず週末は帰ろうかと。
まあサイトの方はいつも通りなんでとくにあれではないんですが、日記に書くこともたくさんあるけど書けてない状態なのでとりいそぎおしらせまで。

あ、ちなみに裏で妹と開催してる遙か適当祭り(適当に思いついた創作を適当に書くページ)、私作のアクラム創作ができましたんで後であげときます(笑)アド知ってる方はまた暇なときにでも見てやってくださいな。
いやでもすみません。アクラム様にこんなことやらせちゃった☆みたいなネタです。未遂?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270007秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: