MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ざんぎょーざんぎょー(ハイホー調で)
 
しごーとっがっすっきっ♪

……というほどでもない。

明日、(こまかいのも合わせて)7つの仕事が同時締め切りのため、今日はおそらく終電でございます。
というか泊まろうか?いっそ泊まるか?でも服と風呂がなあ……。

予想はしてましたが、締め切り間近に全然指示されてない作業が発生しまくり、「だから言ったじゃん!これやらないと後で困るって!!」と心の中で絶叫しております。

改造が必要なCGIどうするんだろうね?つか、これはあれなの?私がやるの?改造を??仕事で???
なんか、いじる領域が増えてきている気がしてなりません。はじめはテキストボックスの長さを変えたり順番を変える程度だったというのに。
プログラムの根幹に関わるような改造はできないんだってばよ~。もうif文とwhile文くらいしか覚えてないし。そんな知識だけで1/4くらい書き換えております。ほんとにちゃんと動くのか?

あと、今日デザインがあがってきたサイトを今日明日で作るとかね。まあ9Pくらいしかないんだけど、入社当時は同じ量を1週間で作ってたのを考えると時間のなさが2.5倍くらいになってますな。しかもあのころは、掛け持ちしてても3つくらいだったような……。

あー考え出すと明日休みたくなるのでやめます(笑)
こんな時に限って、土曜は講演会+パーティー出席だよ。せめて昼まで寝てやる。仕事するはめになる感じがひしひしとしますがスルーで。

しかし、8末でやめられるのかな私。9月に東京行く計画を立ててるというのに。
えー前々会社の先輩(同い年だが)が泊めてくれるかもしれないような話をしているので、もし辞められて泊めてくれたら1週間くらい行きます。
東京組の方、お時間あれば遊んでやってください。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.304263秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: