MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエーーーイ
 
お局が辞めました。(いきなりですが)

先々週金曜日に辞める!と告知しながら、のうのうと来続けていたお局が辞めました。
事務処理のため明日も来ますが、今日付で退職だそうです。エートさっき知らされました。

遅い!!!

というか遅いのはいいのよ。もうどうでもいいのよ。来続けていた間にまたいらんことに手を出してぐだぐだにしてたのもいい。なんでもいい。
駄目なのは、いよいよ帰るとなった今日の帰り、先日の会議参加者を集めて(営業上司以外)、

営業上司への私怨を晴らしまくったのが許せん……。

辞める理由は営業上司の態度が信用できないせいだそうです。(そんなこと分かってる、というかアンタあくまで自分が悪くて辞めさせられるとは言わないのね)
営業上司は、みんなの前では「お局が悪い」ようなことを言いながら、二人で話しているときは「あの二人(私と製作さん)が悪くて君は全然悪くないんだから、あの二人を切ればいい。辞めさせればいい」と言ったそうです。
その辺が信用できないからだとか。

えーとね。
その辺の話をしているのはね。
私の席には、その言ったとき(金曜)に聞こえてたのよ?

でもね、管理者として多少は八方美人にならないと駄目な部分はあるし、もし許せんと思ってもこの会社にいる限り営業上司とはつきあって行かなきゃならない。
だから、私的には「むかつくー!」と身内にグチるくらいでやり過ごしたいことだったのですよ。

なのに、部内の人間の前でそんなことを公言されたら、みんな営業上司がそういう人だと薄々は分かってても再確認するでしょ?部内の結束めちゃめちゃやん。モチベーション、ガン下がりやん?
それをやって、部内にいいことがあるとは思えないのです。どう考えてもお局の「私悪くない」という気晴らしでしかない。
端的に言うと、

立つ鳥が跡を濁しまくってどうすんねん!!

ということです。
めっっっっちゃくちゃ気分悪い。今までやられた中で一番気分悪い。もー最悪。
自分の書いた友雅さん創作読んでとりあえず平静を保ってみたり、いつも通りあほなことをやっていますがもうどうしようもないので仕事を放って帰ります。放ってと言うかお持ち帰り。

もー何もやってらんねー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26486秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: