MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



すごい
 
こんなにやるきのない日は久しぶりです。今すぐやらないと駄目な仕事がないせいだろうけど(今日明日にやらないと駄目な仕事は山積み)、それにしてもなーーーんにもやる気おきない。
もしかしてマジで体調悪いんだろうか。寝不足もあるとおもうけど。明日が休めないことは確定しているので、それでモチベーションを上げることもできない。

帰りにヨドバ寄ってキャプチャカード買おうとかDVDレコーダーの方がいいかなとか、そういうことばかり考えております。
でも帰ってそれをPCに差して設定する気力があるかどうか……。昨日はPS2とテレビを立ち上げる気力がなくて八葉抄の思い出みれなかったし。

無駄に散財しそうな予感……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.218578秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: