MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ついにカミングアウト(序曲)
 
来週になったら派遣さんから営業上司に話がいく→直上司にもいく可能性があるため、直上司に話す決心をしたけど、ビビリなので帰りがけに「相談というか、ご連絡したいことがありますので時間ください」とメール送って逃げてきた。

したら。

なんと、駅に着く前にソッコー携帯にメールがきた!?

「メール見ました。
急ぎなら今日明日でも構わないので連絡ください。
メールでもPHSでも」

前に私が携帯から送ったメールアドレスを探してまで…!?(まじびびった)(最近めっちゃ冷たいから)
そんなにただならぬ雰囲気を醸し出してましたか私。まあ…最近ヤバいから。
でも今日直上司に怒られましたよ、お局とコミュニケーションが足りないって。自分はノータッチだから頼られても手伝えない、ですって。アハハハハ。誰も頼ってねえつーの!(泣)

色々言いたかったがもういいです。メールも「直接じゃなくメールか電話ですませろ」て意味にもとれるしね。
これで来週確実にカミングアウト。無視される可能性もあるけど。営業上司とどっちが先かな~

家に帰ったら体重が一キロ以上減っててびっくりした。体は元気だけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228875秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: