MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



激怒!!!!!!!!!
 
あのクソアマ!!!
自分がやってるサイトがもたもたして(本当に無駄が多い)間に合いそうにないからって、


いっちばんめんどくせー部分を

しめきり直前の今になって


直上司に全部押しつけやがった!!!!!


超忙しい直上司の機嫌が急降下!←当たり前だ!!

というかそれはどう考えても無駄で(だって、私が今からさわるファイルを「添削しろ」って言われても、今から変わるから添削しようがない……しても無駄……)、直上司はしばらく作業してから私に

「ていうかこのファイル、今いじっても無駄やんね!」

と捨てぜりふっぽく言った。(涙)(涙)

そんな私と直上司の後ろを通りつつ
「よろしくね~v 」
と肩を叩いていくクソアマ




殴りかからない自分が不思議だった。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237338秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: