MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



話し合い終了~
 
やっぱり、私の紹介派遣の担当者はお局の担当もしてました★
これは喋れん……とどもってたら、「全部言ってください!」と意気込まれ、私の私見ですよ!と何度も念を押しつつ話。
嫌な顔をされるどころか、「すごい責任を感じる……」と落ち込まれました。いやあんたが落ち込まんでも。
社長に話がしたいとか言ってましたが、そんなことをされては大問題になるし解決策だって皆無で意味がないのでお断りすると、じゃあ営業上司ならと。営業上司はこないだぶっちゃけたしいいか~とOKしましたが…まあこの人も何もしない訳にはいかないんだろな。

とりあえず、私の気持ちと人につく性質と体調を話して、心残りは私の信頼する人たちに負担がかかることだけとも話して、約束できるのは体調が悪化しても引き継ぎなしで辞めないということだけ とも伝えました。
あと雇用条件の問題ではないので、話ついでにそういう引き留め工作はナシと営業上司に伝えてもらうことにした(笑)

カミングアウトしてちょっとはすっきりしたかな。今はお局の反応や行動を身を伏せてじっとやり過ごしてる気持ちなので、波風が立ったら困るけど…。

しかし今なぜか胃が痛い。今日はストレス少なかったはずなのに?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249822秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: