MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
足がダルイ。マジヤバイ。足に靴の跡が慢性的についてる。外反母趾になるかも?
今日こそ風呂に入ります。ここんとこ下の人がいて不自由なのですが、今日は譲れん。
風呂に給湯器つけようかなー。ガスは機器と工事が高いから、電気温水器?
ひっこしするより格段に割安だが根本的な問題解決にはなってない>下の人

あと今日直上司に「仕事ありますか?」と聞いたら「え?それはあの人に聞いたら?」と、さも私の上司はお局であるように言われてウルトラショックでした。
それって本気なんかな…それともお局へのあてつけかな(ならいいけど…)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270383秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: