MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして(なおも浪漫茶房ネタバレ)
 
柏くんに三たびがーんときてみました。
攻略サイト(しかも思いっきりネタバレってるやつ)見ながらやってたにもかかわらず、柏くんのイベントが起こるまでソレに気づきませんでしたことよ_| ̄|○

いや、他シナリオとかから絶対このキャラは出てくると思ったのですが……!さえちゃんで気づくべきでしたか!でもこの五人の中で一番遠いキャラだー!道明寺くんとか麟くんだったら驚きもしないだろうに!
なんだかもうあれですな、ドラマチックな展開が次から次へと。制作スタッフに愛されてます。さすがツンデレ。さすがcv置鮎さん(笑)
ラストもあれですねー一目惚れってここからですかって感じですねー。あああもう。いかん、最初はあんまり興味なかったのに、この盛りだくさんさは特筆ですよ。あとでギャラリー見直そう……。
今から麟くん始めるかと思いましたが、昨日も3時間睡眠なのでやっぱり寝ます。明日にしよう。

創作夢見るか微妙(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265708秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: