MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああ
 
結局、熱ではなく腹にきました。はらいてー。
とりあえず暑苦しいのに毛布にくるまり、今の今までロマサガ3なぞしておりまし……(死)
いや、ハーマンが離れないので殺したら神王教団イベントが進まなくてこりゃ大変大変。フォルネウスって一番手強い敵じゃん……。ああ~早くマスカレイドを取り戻さないとグゥエインイベント始まっちゃうよー!!
つうかアラケスをさくっと倒しちゃった私がバカですか。一日やってて目が痛くなりましたよ。

なんか食欲がなくて全然食べてないけど問題なしです(妹が別れ際にくれたハーシーキスチョコで生きてます)。
今日は風呂に入って市役所行かなきゃ……部屋の模様替えも……。
とりあえず、ねよう。

あ、あとなんかしらないけど膝がおかしいみたい。延ばすと折れそう(日本語ではありません)
ねちがえた……?でも今日ねてないし。変ですなあ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248444秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: