MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日の
 
むりむり楽しいこと探し。

……
…………
………………えっと、直上司が自分はめちゃめちゃ仕事が立て込んでてへろへろになってるのに「もう帰っていいよー」「早く帰りなよー」といってくれたこと?くらい?(笑)
いや、結局帰宅したのは10時過ぎでしたが。

嫌なことだったらたくさんありました。営業上司が直上司にぐちぐちと文句を言っていたり、その内容がもし私が言われたんだったら黙り込んで聞いて話が終わったあとに机を蹴り上げそうな説教だったり、その話を聞いてあからさまに疲労感を表に出している直上司に営業上司が「おまえ、休まなきゃ駄目だよ!そんなんで倒れたら仕事ができないだろう!」という『仕事振ってるの誰だよ!』的なことを言っていたり、もう傍で聞いてても胃が痛くなった。
あと「直上司と一緒だから商談に同席してね」と言ったくせにいざとなったら直上司抜きで同席させて話を振りまくり、事前の話も聞いてなかった私はめちゃめちゃ苦労して分かってる風を装ったり(営業上司が困るんだったらいいけど会社が安く見られるしねえ。←前の会社でもそんなこと言ってたような)。

私、可能性として嫌いな人でも一夜で逆転できるんだけど、逆転するまでは本当ーにだめなんだなあと思いました。なんとか外見に出ないようにがんばってる(けど出てるみたい。直上司の甘やかしはそのせいか??)
どうでもいいですが直上司、部下を甘やかす暇があったら自分を甘やかしてください。見てて痛いぞ。
とりあえず睡眠だけはとる!今日は1時には寝る!最近6時間睡眠だよ~家に帰る時間が遅いから~(TロT)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271725秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: