MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹帰宅
 
妹、帰りました。これで帰ったらお風呂がわいている生活とはおさらばなのね……。うう。
がんばってキャプチャカード買って早めにサムライジャックをDVD化します>妹
サムライジャック大好きだ。残りのエピソードも日本語訳してほしいなー。

そんで明日からまた気疲れの日々が始まりますな(;´Д`)
営業上司の利用見え見えのおべっかと、直上司のムラありすぎの反応がどうにも胃痛の種ですがなるべく気にしないで楽しいことを探します。

そういえばそれ以前に来週月曜の朝礼、司会やれだってさヽ(´Д`)ノ
新入社員にそんなことやらせるんじゃねえよ!朝礼で何やるかも分かってないっつーの!ああ人前に出るのはいやだいやだ~○○○の修正が入るっぽいのもいやだ~○○新聞サイトのアップの仕方が間違ってる(向こうが間違えたんだが)のを修正指示しなきゃいけないのもいやだ~営業上司が昼ごはん誘ってくるのもいやだよ~昼飯食わねえっつーの~_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233977秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: