MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



生々しくてすみません
 
ヤバイ、今回ヤバイよ!
どろどろしながら家に帰ってきて、着替えて暖房かけて布団に入ってサイトの改装とかしてたんです。ちょっと落ち着いてきたんです。んでちょっとだけサイト改装にのめり込んで他事を忘れたんです。

そしたら。

「……あ?」と思った時には流れる感触が……_| ̄|○
えーとあまりにびびったので書きますが、足が上から下まで血まみれになったのは初めてです。当然、布団シーツ服全滅。全滅って言うかむしろ誰に刺されたの?という風情な室内。畳とか。近年稀に見るほど呆然とした……。
とりあえずこんな夜中に洗濯機回してスイマセン近所の方。でもなんかもう目に痛くて(泣)
私の大好きなふわふわTシャツ(現在はもうぼろぼろで着れないのでお触り用)まで被害に遭ってしまい、洗濯中。落ちなかったらと思うとブルーです。
どうしたんだろう今回……もうなんかもう……寝れるの?私。

私信>
えぇええ!?いやそれは!それは狙いすぎでしょう!(笑)
つうか見てえ~それ!!だってアレでしょう!あんな「よろしくお願いします。」とか「はい。」とか言っていた可愛らしい子に雇用されるんですよ!!
でもやっぱり形勢逆転とかでなくてあのままだと思うのです。モエ。
昔の創作とか同人誌とか見てみたいです……(ハイエナちっくに)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233694秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: