MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やばい
 
とりあえず昨日DVDドライブ取付で久々に自作っぽい作業をして、ついでに重要ファイルだけミラーリングでもするかとSCSIケーブル取り付けて余ってる外付けHDD取り付けたんですが。
トラブルもなく、DVDにバックアップする前にHDD整理してて保存したアンジェ創作とか読みふけったりしていつのまにか寝ました。

で。
朝起きたら。
ものすげぇ腹痛と腰痛(眩暈)
更に追い打ちをかけるように洗濯物(立眩)
こゆときの洗濯物って、体が辛いのに一刻も早く洗わなきゃって立っていって寒い台所とかで洗うので、なんかこう精神的にも哀しいですよね。はぁああああ。

で、寝ていたかったんですが今日買い物に行かないと一週間行けないしそうしたらごはんが全部コンビニになって金がかかることこの上ないので、痛み止めざらざら飲んで行きましたよ買い物。レトルトばっかり買ってきてやった。
んでしくしく泣きながらHDDの整理再開して、さっき終わりました。
今からDVDやきます。異音は何か、出る時と出ない時があってあやしいかんじ。電源載せ替えたら治るのかなー。でも電源単体で買うとケースより高いし……。
明日会社いきたくないですが、明日中の仕事があるので頑張っていきます。
とりあえずパソコン触り倒せて満足だ……。

(追記私信)
ブー様つうことはアレですか。顔ですか(笑)
ナイちん(誰?)との会話で、曰く(ネタバレ→)「やっぱりまだ慣れないな、お前の新しい顔は……」「新しいとは心外だな!元に戻ってたと言ってくれよ!」らしいですよ。
……アレ?でもそれってSINではないですね……たしか名雲さんの回だから(フィルの回と言ってやれ)SAGA?
今イチタイトルが曖昧ですが。ついにうちもDVD書き込み世代に入ったので、アレできたらアレしますねv (意味不明)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269961秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: