MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あれー?
 
今日立ち上げたら異音が小さくなってる……何故……?
昨日やったデフラグが効いているとしたらヤバイです。HDDがヤバイってことじゃん。あああ。
引き続きバックアップ実行。

あとドメインですが、「ドメインってそんなに高いんですね」と言われましたので念のため言っておくと、ドメインは高くないです。.comでしたら1000円くらい、.jpでも4000~6000円あれば一年維持できます。私が三万とか言ってるのは、合わせて契約するレンタルスペースに安定性と信頼性を求めているからでして……それに月2000円弱払う予定なのでして……現在の約10倍くらいです。ワラ。
ベストサーバーがメールアカウントの都合で脱落したので(webmasterもinfoも使えないし、メールアカウントが同サーバ内で先着順つーのはどういう動きなんですか)、適当に評判いいとこピックアップした中であと可能性があるとしたらさくらだけなんだけど。なんだけどー(;´Д`)

あちこちに一斉に問い合わせメール送って、ほぼ次の日には返事が返ってきて中には休み中まで即答だったサービスが多いのにもかかわらず。
さくらだけは正味1週間もかかってます
休みを含むとしても……HPで「混んでます」言ってるとしても……遅すぎるやろ!(笑)こんなどこにでもある質問に時間がかかるわけはなし、単純に人手が足りてないってことなんだろうなー。しかし契約前の営業対応がこんなんで、契約後のサポートはどうされてしまうんだろうと不安がありまくりです。
「別にサーバが安定してればサポート使うことはほとんどないし……」と一瞬考えかけましたが、サポートはいざとなって初めてありがたみが分かる保険のようなもの。保険をかけずには車には乗れません。

というわけでもういいです三万円で。その代わり決めたとこが評判倒れだったら泣きますが。えー三月に入ったら契約して新しいサーバの準備して、四月には告知したいですね。おそらくぷららもそのまま続行すると思いますが。
デザインはもう変えないことにして(笑)ナビだけ考えないとー。あちこちのサイト参考にします。

それ以前にバックアップとデータ整理をしなくては。5Gとかのデータをドライブ間コピーするだけでも時間食ってます。くそー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246729秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: