MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お誕生日おめでとう!
 
天之橋さん、おたんじょうびおめでとうございます!!

去年も同じように同じようなことを言っていた気がしますが、天之橋さんを知ってからまだ二年経ってません。でも二年前とは私の環境は全く違ってます。
私のプライベートでの楽しみもしあわせも、もっというと性格や性質も、更には仕事に関わるIT関連の知識や意欲まで、ぜんぶ天之橋さんと出逢ったことが発端となって今があります。人生変わったよ。

新しい会社で仕事をしていても、忙しい仕事の合間に問い合わせメールにいちいち返信するのが全く苦にならないとか、HTMLをひとつひとつちまちまと修正することが楽しくて仕方ないとか、そういうのは間違いなく二年前にはなかったです。もーサイト更新するのめんどくさくて仕方なかった。もっというとパソコン立ち上げるのもめんどくさかった。メールチェックすらあんまりしなかった(酷)。
でも、それが今のように「パソコン触ってネットしてればしあわせ、してなくても頭の中でなんか考えててしあわせ」となったのは天之橋さんのおかげです。弊害もあるけど(笑)
二年前よりかなりの割合で自分が好きになっているし、それだけでも十分だと思います。ありがとうございますー。

今年の誕生日創作はあんまり誕生日にちなんでませんが、甘いのは甘いです!
あとトップは去年と一緒ですがそれは目をつぶってください_| ̄|○

これからも天之橋さんがしあわせでいられるようにがんばりますので、よろしくお願いします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236247秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: