MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああ日記忘れてた
 
色々ごちゃごちゃやってました。トップに「引っ越しするかもしれんから、無くなってたらググってね~あと引っ越し後にこんなことやりたい」という文章を作ってたり。レンタルサーバか……めんどくせーな……ドメイン名か……manaはもうだめなんだよねえ……
そんな感じで。来週から仕事始まるので更新…はともかくネット見る時間が半分くらいになりそうです。(半分=14時間が7時間に、とか)

そんな中、ふと街のディスプレイで気付くバレンタイン。そしてなんとなくその少し前に何かイベントがあった気がするけど気のせいですね!?
あわわわ今日気付きました!ヤバイ!
……………えぇええとー例の理事長創作が2/5に判明したっつーことにしてお誕生日プレゼントでは如何でしょうか?>妹よ
ちょっと内容変えたらどうにかならないか……!いいじゃんそんなお誕生日プレゼント!絶対忘れんぞ!
今年はサイトを期間限定改装する気力はない……たぶん。だって会社めちゃめちゃ忙しそうだし。金稼がないとね~。

それと私信。
お気に召したようで嬉しいでふ>カブ創作
(他の方からの反応がナッシングなのが気になりますが!(笑))
カブは絶対背高いですよね!でー細っこいのに力持ちだと尚良し!ソフィーなんかひょいと持ち上げます!(ハウルは持ち上げられません)(そんで怒って魔法でソフィーを攫います)
あと見たこともないゲームでモエ~となったのは凛様に続き二度目ですわ。素晴らしい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257966秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: