MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



でけた
 
同盟ページ出来ました。なんもなかったトップページが充実してきたね。
どうでもいいがハウルオンリー行きたい……。もしかしたらマジで5月東京行くかもしれませぬ。だって右見ても左見てもハウルなんだよ!?探さなくていいんだよ!(シティでは探すのあきらめた…)
あーはやくオンリー全盛になるか、ハウルのジャンルが確立したイベントに行きたいです。最低3月くらいにならんとだめだろうなー。
あとシティで買い逃したサークルさんの本は、急遽通販されることが決まったそうで重畳重畳。こんどこそ買い逃さないぜ!

そんなことを言いつつ月曜に帰ります。あー仕事が始まるー。めんどくせー。遊んで暮らしたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262567秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: