MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ショッキン
 
私、ハウル二次創作目当てで通ってるサイト様はふたつしかありません(隊長のとこはハウルでなくても通ってるので除外して)。なんでか知らないけど探してまで行く気になれず、たくさんあるんだろーなーと漠然と考えてましたが、マジでいっぱいあるね!ハウル関係のサーチエンジンでちらっと見て驚いた。やっぱり旬なんだろうなあ。

でもそのひとつひとつを訪問していく気にならないのは何故だ。それなのに同盟を見て回ってるのは何故。いや同盟楽しいんですけどね、参加条件とかにセンスがあって……ムスカ同盟やっぱり入りたい~。
総合トップに加入同盟の一覧ページ作るかなー?ちなみに私はどちらかというとアイコン集めに同盟入りまくりたいタイプです(笑)

とか言いつつふらふら回ってたら非常に驚いたことがありました。
同盟者様もちらほら現れ、ちょっと嬉しい気持ちにひたっていたうちのヘタレハウル同盟ですが。

………
……………同じ名前(ほぼ)の同盟さまがいらっしゃることが判明_| ̄|○

最初に一通り検索したはずなのになんで!?と思ったら、どうもカタカナとひらがなはグーグルでは同一視されないようです。しとけよそのくらい!もしかして検索してる暇があったら!!
「ヘタレ ハウル 同盟」の4Pまでと「ハウル 同盟」の6Pまで調べて十分だと思ったのに…!同じ趣旨の同盟やリングを乱立する気はなかったのにー!

というわけで本日はしおしおしております。先駆者様、ご迷惑をかけていたら申し訳ありません(こんなとこでかよ)。その後いろいろググった結果、「ヘタレ」はカタカナ表記よりもひらがな表記の方が一般的なのかもしれないという結論に達しました。そうなのか……カルチャーショック……私高校時代からカタカナで使ってたよ……(>_<)

ちょっとヘコみながら同盟ページを作ります(作るのか)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235631秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: