MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ケロロ
 
とりあえず妹の書いてくれたバレンタインクルギロを上げてきました。
あとは指輪の四話目をどうにかクリーンアップせねばー!六話目を書かねばー!
なんだかまだ六話目だというのにクライマックス近い会話ばかり浮かんできて、テキストがえらいことになってます。ネタ散在状態。
この中のどれだけが現実になるのだろう……全部が現実になるとしたらなんかおかし…い……?何が書きたかったのか私(´・ω・`)
妹にはなんだか大ウケなんですがね……。まあとりあえず指輪以外の創作は妹に任せた!(゚∀゚)

DSのGS2買ってハマって創作書いてくれないかなぁwめっさ読みたいww
もう発売されてますよお嬢さん☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268285秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: