MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ハウル部屋
 
いろいろちょこまか更新しました。あと妹が前にリクしたハウル創作第三弾をあげてくれたんでv  それをアプ。ウワーイ!可愛い可愛い!服やらなんやらずっとやってたのね!運命の出逢いを演出するために!(笑)
もー気障ながらも可愛いハウル満載です。いい!ステキ!!
もうすっかりハウル気分。

あと!今!今、妹からメールが来ました!!

「(6月から連載(笑)中でずっと止まってた)理事長メイドエロ、完成したよ。見たい?」

ウワーーーーイ!!!ひゃっほい!ひゃっほい!
「読ませろ。読ませてくれ。読ませて下さい(土下座)」と返したら読ませてくれるそうな!ハヤク!ハヤク送れーーー!!もうあんなとこで止まっててどうしようかと思ったよ!!

というわけで今からがっぷり浸りにいきます。うへへへ(変態)
明日起きれなくてバス送れたら妹に怒られるので、読んで堪能したら寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.299605秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: