MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あと40分で
 
飯食って出かける用意してサイトみてフォトショップで延々作業しないといかんのに、パソコンの動作がめちゃおそい!!むかつく!!
再起動して時間への挑戦をします。こんな無計画なことをいつもやってるから、タイピング速度とかフォトショで画像処理をする処理速度とかがちょっとずつあがっていくのです(実話)。

この文章も、打って数秒くらいしてやっと画面に現れるようなことになってるのを指が覚えてる記憶のみで高速入力しています。入力だけならまだしも変換まで……うちのATOKとの付き合いも、バージョン上がってもマシン移動しても辞書だけは受け継いでもう10年以上になりますから、こういう文章を打ったらここの文字がこの漢字になるなというのは大体わかるんです(うわー意味ねえー)

上の文章を画面見ずに打って変換して打って変換してをやったら数十秒後に表れた文章はノーミスでした(笑)ほんま意味ない……
というか再起動してからやれ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.310874秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: