MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



文字バナー
 
ためしにやてみましたが……

作りながら「くどい!くどい!」と言い続けましたが、これ以外にも台詞があったのは内緒。最初の台詞、4つはテンポ悪いかなー。
あとやはり殺風景だ。お花でもいれるかw

でもめんどかったんでレイアウトと文字をいじったり速度を調整したりして終わらしました。同盟のとこにアップ済み。
えー、あと昨日の理事長創作は妹チェックと修正終了。妹にはウケました。しかし妹が「ここでこうだったら爆笑!」というパロ話をさんざんしたんで、それが頭について離れません!くそう!書きながら涙ぐんだくらいエエ話やのに!(笑)ホトラララが離れん!!

これが終わったら早くクリスマス話を書かねばと思う反面、ハウルを書けよとも思う。
しゃーないので蜘蛛話でも書いてみるか……?うーん。蜘蛛なあ。恐がりそうにないんだよなーそのへんがこじつけになっちゃうよなー(悩)

羊ばかり育てていないで君も書きなさい>妹
私もリバースやりたいよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.333775秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: