MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ばか
 
こんな時間まで起きている私はバカです。あああまた昼夜逆転。

いやなんか、トップページのアイコンに致命的な誤字(diary→dairyなってました★)を見つけて_| ̄|○になって直そうとしたらpsdファイルの在処が分からなくなってて仕方ないので作り直してついでに増やしてサイトの他のとこもちまっと変えたりしてそのうちに「なんでうちのネスケはtitle属性がツールチップされないんだろう」とかねてからの疑問が湧き上がってググってみたり設定を変えたり果てはwindowsUpdeteまで掛けましたがやはり治らず「…まぁいいか…」と諦めたりしたらこんな時間でした。

私信>
……えー……私、他の人のハウルの二次創作とかほとんど見てなくて通ってる中でハウル描きな人は一人しかいない上に全く知り合いでないので巻き込める人がいません(笑)
テキストバナーならなんとか……!?なんか考えてみます。
アニバナ2がんばてください。無駄にコマ増やしてください(鬼)
同盟バナはHPのコレクターアイテムだと思うので(今や)容量よりはネタかと!
気合いが入るために何か書こうと思いましたが、衝撃ストーリーけれど激甘の理事長で使い果たしました(笑)ええとこれ…?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226797秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: