MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
一気に書き上げましたイエー。
ほんま、私って今は無駄なことをやらずにおれない人なのね……。

つうわけで理事長創作ストック+1。クリスマス仕上げなきゃあげられませぬ。いや先に上げてもいいんだけどさ。
とりあえず推敲前なので妹チェックを……!

そういえば
日曜なりゆきではインテ行くかも(シティだっけ?)
そしてデカいイベント行きなれない私は(つうか二回しか行ったことないよ)
いつも「どうやってこの広大な土地をまわりきるのか」と悩む

だって全部のサークル見たくないですか?
もしかしたらジャンル違いのところに茨道ストライクな本があるかと思うと(笑)いやまわりませんが。
しかし私が見るジャンルって何だろ。GS…は別に見てもなあ(笑)他にはアンジェとかハウルとか?銀英とか?指輪とか?
つうか実はお目当てサークルさん以外を流し見るのが苦手。目の前に本を作った(かもしれない)人間がいるのに、本を手にとってそれを戻すということができないチキン。普通の店でも店員に付かれると逃げるしな。中国ではものすごく困った。

とりあえずハウル本は買わないようにしよう。
あくまで友達についていくだけ。行くだけ!入るだけ!見るだけ!(念)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253493秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: