MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うっきうっきっと~
 
はっずっむっむねっ楽しいのは~なぜ~?

ってなんだったっけかなあ……たしか幼少の頃ビデオで見た……ええと……
ドラえもん?は「やっと気付いてくれたのですか 昨日落としてしまったものを」だしなあ。
小さい頃くりかえし観たビデオの歌って何年経っても全然頭から離れませんよね。でもそれが何の歌だったかはとっさに思い出せないという。いやシーン辿れば思い出すんだけど。歌と台詞は同じように覚えてますんで……ナウシカとかラピュタとか千チヒとか全部台詞、節つけて言えますよ☆(自慢にならん)
……ああそうだ!ラムちゃんだ!エルが出てきたやつだ、その回想シーン。あたるが思い出すとこ。ふうすっきり。

そんで何かというと、えー夢がハウル(しかもカルシファー出ばり)だったので楽しかったというか。ハウソフィ前提でカルシファーやマルクルやカブが出張ってるのが物凄く楽しいのは何故ですか。ヘタレるからですか。そうですか。
そんで起きたらアニバナが作られててイエー!(ゝ_∂)bとなったり。有り難うございます。ヘタレです。
でも他の同盟バナとか見てて思ったのは「……あー……素材を使わせてもらって私が作ったバナー、いくらなんでもでかすぎ?(;´Д`)」200*100ってでかいか……でかいな……
ちょっと小さいバージョンも作ってみます。前のは消しませんけどね、選択肢が増えるの好きだから!

人の絵でそこまで勝手できれば天晴れ(スイマセンめっちゃ楽しいです加工)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.209498秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: