MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ラリった
 
昨日検査で安定剤を注射されてから記憶が飛び飛びです(笑)ものっそ眠くなった……あれ便利やねー。一瞬で眠くなるとは。

しかし眠くても苦しいのは苦しいもので、感想聞かれて「院長先生じゃなきゃ殴ってました」ていったら看護婦さんに笑われたよ。苦しいつーか痛かった……壁に当たってるよ!というかんじ。夜まで痛いような気がしたもん。
とりあえず全部の結果はでてませんが、胃ガンはないらしいです。潰瘍はなりかけっぽくて、そこから血でたんだろうとのことです。胃壁が素敵にただれてる……。

あとの胃痛はぜんぶストレス性だそうで。「じゃー身体的解決法はないですね」「ないね~一応渡した薬で痛みは和らぐと思うよ」「らじゃーです」
診察終了(笑)
他の検査の結果をまた聞きに行かなきゃ……あーめんどくさい。

結局、たいしたことないのは分かりましたが、原因を除けないので治りようがないという腱鞘炎と同じことになりました。予想通りか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248168秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: