MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



フーヤレ
 
ヘタレハウル同盟、私がやれるとこは全部やりました…!(ヘボ)

つうかその合間にバックアップだのアンジェのCGI直しだの色々並列してやっていたら、うかつにもアンジェのCGI上書きしちゃってヒー!∑( ̄□ ̄;)となって「で、でもさっきバックアップ取ったはず」と思ったらうまく全部取れてなくって泣きそうになりましたがCGIの中にデータを保持してくれててそれを戻すことにより事なきを得ました。あーマジで血の気引いた引いた。
いやべつにリンクをひとつひとつ張り直すくらいは良いんだけど、色々ちまちまCGIいじってるのでそれが消えるのが嫌。どうでもいいがぷららの自作サーバ、cgi35になるとうまくftpで落とせないぞ??サブフォルダが抜ける……なんだこれ。仕様?
とりあえずそれはサポートに聞きます。このサーバなんか全般的にftpうまくいかないから嫌い。新しく取り直そうかな~。

今日の驚いたこと>あるサイトさんのリンクページで、うちのジャンルに「ハウル」が入ってた(笑)
は、早いです!というか取扱ジャンルって言っちゃって良いんですか!?コンテンツないっすよ!?
そりゃまあ、千チヒよりはありますが……妹作が。千チヒは全然創作系なかったもんなー。

来週また観に行きますv 今週は義務教育のお子様がたくさんいらっさるのでちょっとアレです。つうか小学生には無理だってハウル……。部分部分はきれいだし面白いかもしれないけど、やっぱり一回観ただけで明確にわかるストーリーではないしね。そういうのに耐えられる年齢は一般的に、もう少し上だと思います。
別に分からなくても良いんだけど、好きな映画を上映してる時に騒がれると頭かち割りたくなるので★
一回でいいから映画館貸し切りで一人で観たい。どこかにそんな理事長はいないものか?(笑)

ああえーと理事長創作。
「ぼっちゃま」と「坊ちゃま」はどっちが正しいんですか?(意味不明)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273221秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: