MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヘタレの色は
 
何色ですか?(なんですかいきなり)

いや寝るのも飽きたんでヘタレハウル同盟(しかしいつになっても「ヘタレは売る」って変換してくれますがなんなんですかATOK?そろそろ覚えてくれ)のバナーを作ってるんですが。隊長から奪い取っ……いえ頂いた画像でちくちくと。
えー、画像をちくちくいじるのはすごく好きな作業なんだけど、今更ながらに自分のデザインセンスのなさが見え隠れしてガクリ_| ̄|○
世の同盟さんのバナーは良いですね……センスに溢れてて……
ヘタレって何色かなあ。薄い青にしたらなんか遺影っぽくなってちょっとやめました。お得意(?)のピンクにしたらなんか血っぽく……ハウルで赤はヤバイ。悩む。

とりあえずここでなんとかやっとけばそのうち隊長がアニバナとか作ってくれると思いますんで……!ヘタレハウルが増えると思いますんで!(他力本願かよ)
いつもですが作るだけで満足のマイナー同盟な予感なので楽しんで作ります。なんか条件とかの案あったら教えてくださいねー。もー思いつかん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263034秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: