MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おはようございます
 
すっかり睡眠12時間に戻っているMANAです。よくねたー。
そんなに寝ているとごはん食べるのがめんどくなってそのままにしておいたら(美味しいものもないしね……)中国旅行で増えた以上に体重が減ってちょっと嬉しいかんじ。ウインナー二袋一気とかしてるのに(笑)。
今冷蔵庫のとこに行けないので、年末に親戚連中がついた餅も食べられません。あんこ餅食いてー!

えー昨日はさすがにやることがなくなり理事長創作を紐解きましたが、何故か書かなきゃいけないクリスマス創作でなくてその後の創作が進んでしまいどうしたもこうしたも。あああああ。いやこの創作、もうめっちゃくちゃに恥ずかしい内容なので(ネタもそうだけど台詞とか臆面もない)それをもうちょっとどうにかできないかと手を加えてしまうのです。もうちょいマシになったら妹に見せて爆笑してもらおうかと。もうカミングアウトしたい(笑)
それにクリスマス創作はあれですしね……うん……いいんだけどさ……フェイドアウトでも(;´Д`)

すっかりだらだらしています。こんなんで会社行けるんかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236052秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: