MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うおっ!?
 
いいいつのまにか年が明けている!?Σ(@□@)
ということで明けましておめでとうございます。一年の計が元旦にあったらそれはきっと「寝て過ごす」になりますテヘ。

えー体調はどうにかこうにか。咳はあんまりでなくなりました。鼻水は出ます。熱はずーーっと出てませんええ最高37.3℃です微熱もないです。まだ肩と背筋が痛いので少しは風邪の制もあったかと思います。でも本の整理とかしてるんですけどね(笑)
もうこの休暇は本の整理&本の読み直しに当てることにしましたことよ。DVDドライブとチューナ買って正月番組を撮りまくろうかとも思ったけど、ここまでテレビ見ずに来るとテレビを見るようになった時の時間の無駄がもったいない。テレビってどうしても見たいものだけで終わらせられないんですよねー。つうかどうしても見たいものがない……ニュースはネットでいいし。映像が少ないのが玉に瑕ですが、映像入るといきなり野次馬風味(ワイドショー風味)になってしまうのでまあ良しで。
いや本ったってハウルの原作とかは先送りにしてるんですけどね。というのは、私は絶対に原作より映画ハウルの方が好きだという自信があるので、映画ハウルを思う存分堪能して自分の中でキャラが完成してからでないと混じってしまう可能性があるからです。映画ハウルのキャラで原作のネタとかやりたいんですけどね……!子供ネタとかね!ギャー!どのツラ下げてあのハウルが!(笑)

というかんじで今年もよろしくお願いします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283121秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: