MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



DSほしー
 
DS買ったらほしいソフト

・逆裁4……限定版買いますよ!データ集ほしー!
・ブラックジャック……プレイ時間短いけど、たのしそう
・カブトレ!……四季報が手軽に読めるので。みんなでやりたいなー
・ドラクエ9……やっぱやらんとな。レベルファイブに期待
・GS……や、やっぱやらんと!(笑)でもちょっと様子見るかも

脳トレとか常識力とかにはまったく興味ありません。ゲームじゃねー!wあとコーエーのシナリオ作るやつとかもそうだね。

DS以外でやりたいソフト(やりたいだけで今やる気はない)

・コルダ
・きまスト(浪漫茶房が楽しかったので)
・オレシカ
・アストロノーカ(ヤフオクで5000円ですw)
・テイルズ関係(手つかずのシンフォニアをまずどうにかしなさい)

あ、あと舞一夜。これは買う気です。
うおっ浪漫茶房が2100円で発売されとる!あれ妹のソフトだったから、自分の買おー!千歳の性格が大好きです。

思考がゲームに傾倒してきたのは、オヤジゲーが頭から離れないからです。
そろそろ本腰入れてシナリオ考えますか?>私?>え?まじで?>いや、嘘かも…
とりあえずルート式にすると仮定して、各人のネタをまとめて配置くらいはしようか。全員平行に考えてると話が同じになってしまうので、バラバラに考えておいて時期のつじつまを後で合わせるというのでどうでしょう。その方が楽そう。

そんなこと言ってて、まず最初にやるのがサブの若頭とかいう話になるかも(笑)
しかし若頭をやるならヤーパパと絡み必至で、ヤーパパは2Pパパとも絡んでるから、もーしちめんどくさいんだよね!(言い切った)
もしくは医者父。あと外人父。この四人(ヤ/若/医/外)はなんとなーく根本の話を思いついています。ユニクロと2Pとパティシエ父は、イベント案はかなりあるんだけどメイン話がなー。どうしようか?
特にパテ父。パテ父のメインストーリー、これでもかというくらい思いつきません。ユニクロ父と2P父はまだうっすらあるんですが。オヤジゲ当初よりも私の「それはいかんやろ垣根」が下がってしまったんで、いろいろ衝撃的な話を書きたいですよ!(笑)まあ基本としての「オヤジに甘やかされゲー」ってのはきっちり踏襲したいですが!

とりあえず、オープニングテキストでも書くか。どこまでも形から入るワタクシ。
マンガ書いてた頃も、ネームもコマ切りもせずいきなり下絵入れてたなー……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243655秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: